本当の自分を表現できるようになろう♪VOL2♪

皆様、こんばんは。サンクチュアリ鑑定士、澄華です♪

2014年もあと、四分の一。今年のはじめに宣言した事は、どれだけ

すすでますか?

 

わ~!!しなないうちに9月だ~!とい人もいれば、1月3日であき

らめた人もいれば、順調に進んでますという人もいれば、いろいろで

すよね。

 

大事なのは、どれがよくて、どれが悪いでは、なくて、今、自分はど

こにいるのか?がわかっていれば、OK。次にすすめるからね♪

 

1月3日であきられてても、も一回チャレンジしてみるのも、よしです

よね?しらないうちに、9月~!!の人は、まず、スケジュールを丁

寧にみることをはじめれば、OK。順調の方は、そろそろ来年の準

備に、はいるといいですよね♪

 

今の自分をしれば、次のステップがみえてきますよね♪

 

さて!

自分の思い通りに進まないとき。どんな選択を、してきてますか?

例えば・・・。進まないのが、人なら・・・。どんな行動の選択してき

てますか?

 

①本人の堂々と、質問して、今の進行状況と予定を照らしわせ、

修正案を、だしていく為に、交渉をしていく。

②周りに相談して、自分と同じ思いの人(味方)をさ探して、同意

を求める。そのあと、たばになって、攻め込む。

③2チャンネルのように、影で、あるいは、水面下で、プライベイト

な情報をばらまいたり、いかに、その人が悪く、自分が正しいかを

アピールする。

 

いかがですか?

③は、めちゃめちゃ危険ですね。なぜなら、正々堂々と、交渉を

できる人は、影では話をしないもの。うわさ話や、2チャンネル的

な行動をする方は、どちらかというと、じぶんだけが正しいからし

かみていないから、偏りや歪みがある事が多いですよね。そこに

同意してもらって、何か、建設的で幸せな事がおこるでしょうか?

②は、悪口は自分では、いってないつもりだけど、相談した相手

に共感してほしい、自分の味方してほしいの位置で、真実ベース

ではなくて、自分の感じてる事、自分の考えベースで話してしまう

事が多い。なので、相談の相手からも、どちらかというと批判的な

事がでてくる・・・。

①は、シンプルでいいですよね。得にお仕事は、何かあったら、

話す。がいいですよね。①の場合で、自分がリーダーのほうなら、

話してきてくれる自分でいるという事も、大事ですよね。

 

さて、これから先、どれを選択して、生きていきますか?

 

問題を短期間で、クリアーにしていくには、必ず本人確認がベー

スだと、いつも、鑑定でもお伝えしております。憶測操作で、警察

がうごいたら・・・。冤罪の山ですよね?

 

憶測はあくまでも、自分の考えであって、本当はわからないですよ

ね。本人にいれる事は、多少は、周りとも共有してもいいかもしれま

せんが、いえない事は、周りにはいわない!これは、礼儀だとも思

います。

 

どんな、厳しい事であっても、本人に、つたえる事ができたら、次が

みえてくるものです。打算がはいったり、自分の本当の気持ちとは、

違う事をしていると、だんだん、ひずみがでて、ある時に、崩壊して

いきますよね。

 

正々堂々と生きる事は、日本の侍たちが、いくつも教えをのこして

くれてますね。よりシンプルに、本当の自分で生きていく。

ここに、幸せへの誘導が、ありますね♪

 

せめて・・・。これからは、欠席裁判からは、私は退席します!でい

きましょうね♪徳をつんだ分だけチャンスがきます♪

 

 

~澄華より愛をこめて~

電話占い師

この記事を書いた先生

電話占いサンクチュアリ 占い師

電話占い師

先の見えない未来相手の気持がわからない等の不安はございませんか?サンクチュアリは直接出向かなくてもプロの占い師にネット上から簡単に申し込める電話占い鑑定サービスです。いつも頑張っているあなたを応援し、その運命を明るく変えていくサポートをさせて頂きます。初回2000ポイントサービスしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

先生の最近の記事

全ての先生の最近の記事

初回2000ポイントプレゼント!会員登録はこちら
  • 手相鑑定
  • 今月のプレゼント
  • BIRTHDAY占い
  • 新月のおまじない
  • ログインポイント
  • 愛のメッセージ
  • 開運ブログ
  • 占い師募集
  • メディア出演情報