絆を目指す人でありたいですね♪

皆様、こんにちは。サンクチュアリ鑑定士澄華です。

今、地球はどんどん進化をしている時のようです。それに伴い私たち

人も、進化・成長を、どんどんできる状況を宇宙は創りだしてくれてい

ます。

 

が・・・。

これが、時に苦しいんですよね。進化・成長の時って、笑顔でにこに

ことはいかず、びっくりするような事柄がおきてくる事のほうが、多い為

落ち込んだり、排他的になったり、人のせいにあいたり、恨んだり、嫉

妬したり・・、・・・、・・・、・・・。

 

私なんかは、知ってるくせに、オンパレードで全部やってのけちゃうん

ですよね。そして、その結果、手に入ったものをみながら、自分とむき

あいながら、修正箇所はどこ?大元はどこ?と、さがしはじめるのが、

ある意味、習わしのようになっています。

 

神様は、願った形通りのものではなくて、より幸せになれる事を与え

てくださる・・・。これは、渡辺シスターという方のお言葉です。この言

葉の意味も深くて、どんな時に形通りのものじゃないんだろう・・・。

と、サーチしてみると、私たち、人間って、どうしても目先の事におだ

わり、時として気づかないうちに執着になっている事が多いのですが

この執着の中で、願った形では、未来の素敵は創り出せないんです

よね。なので、神様は、より幸せになる為の出来事を、送ってくださる。

 

これをクリアーしていくと、進化・成長ができて、最初に願ったことより

ビックな宝物がやってくるんですよね。これを何回も経験してるのにも

関わらず、がっつりと思わぬことが起こったときは、あわててしまうので

すよね。幸い、すぐに修正かけるすべを知ってるから、早い時なら、1

時間くらいで修正かけれますが、知らなかったら、これが何年も、何十

年もと続くこともありますね。もっというなら、何千年も、何億年も・・・。

 

最初に気づいた時に、しっかりと取り組む事で、繰り返しのスパイラル

を切ることができます。そして、本来のえにしへと誘導がおこってくるん

ですよね。

 

って・・。いっても、渦中はしんどいものです。

このしんどい時にどうするか?より、すみやかに、修正かけていく為、

進化・成長するためのメンターと出会えることは、とっても素敵な事で

すよね。それが、どんなジャンルの方でも問題ないと思います。自分

があるがままでいれて、軽やかに過ごせる。これを、ともに創りだせる

なら問題ないですね。

 

そして、より軽やかになれたとき、はじめて、絆をむすぶ事が大好き

になれるように、思います。

 

絆をむすべる時は、無条件の愛からで、打算がはいってるとうまく、

むすべないよなんですよね。限りなくエゴとさよならして、軽やかに

いる。そこに、真の安堵感があるように感じます。

 

今、出来ないことがダメではないです。今できないと気付けたから

最高です。であれば、出来ることから順番に、すすでいって、でき

ないことは練習してできるようにするか、得意としているサポーター

や、パートナーをみつけて、委ねるかですね。

 

できないを確認した瞬間、出来るためので出来事が、おこりはじめ

ます。どう練習しても無理なことなら、これはできないから、出来る

人にお願いして委ねると決めれるまで、できてない事がクローズア

ップされます。そう・・。白旗をあげるまでつづきます。

 

苦手な事は、無理してできるふりするより、今はできません!と潔く

認めたほうが、次に進んでいけます。今できません。と、やらないは

別なので、できなおまらどうしてくか?を見つけ出す作業がはじまり

ます。そう、出来るふりして最後にひっくり返すより、どうしようと、思

う事は、最初に確認したほうが、素敵ですよね。

 

心素直でいることも絆をむすぶには大事なセンスですね。

 

常に、進化・成長しながら、絆をむすぶ事を意識できるようであり

たいですね♪

 

いつもありがとうございます。感謝。

 

~澄華より愛をこめて~

電話占い師

この記事を書いた先生

電話占いサンクチュアリ 占い師

電話占い師

先の見えない未来相手の気持がわからない等の不安はございませんか?サンクチュアリは直接出向かなくてもプロの占い師にネット上から簡単に申し込める電話占い鑑定サービスです。いつも頑張っているあなたを応援し、その運命を明るく変えていくサポートをさせて頂きます。初回2000ポイントサービスしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

先生の最近の記事

全ての先生の最近の記事

初回2000ポイントプレゼント!会員登録はこちら
  • 手相鑑定
  • 今月のプレゼント
  • BIRTHDAY占い
  • 新月のおまじない
  • ログインポイント
  • 愛のメッセージ
  • 開運ブログ
  • 占い師募集
  • メディア出演情報