男性の鑑定は、すっごく真剣!

皆様こんばんは。サンクチュアリ鑑定士の澄華です。

今日は、対面鑑定時のエピソードを書いてみたいと思います。

 

占いにせよ、カウンセリングにせよ、セラピーにせよ、女子は案外

情報も多くて、お友達同志でも、情報交換したり、同じ事を何人も

の先生にきいたりで、慣れているかたも多くおられるのですが・・・。

 

その分、困ったら、先生とこいったりいいわ!で、案外、課題を忘れ

しまって、おんなじところで、止まってる方も、多く出会ってきました♪

でも、これは、女子のかわいさで、頼りになるパートナーが必要なの

も、迷子になりやすい子の手をしっかりと、握ってあるいていただけ

るように、なってるんだな!なんて、思っています。

 

彼に相談してから、旦那に相談してから・・・。

って、やっぱりかわいいですよね。なんでもパキパキきめてく女子

は、頼もしいけど、守ってあげたいの、対象にはなりにくいですよ

ね。だからこそ、おんなじところで、迷子になっても、逆に愛おしい

な~♪なんて、感じながら、ゆったりと、鑑定させていtだいておりま

す♪

 

で!!男子ですが。

男子は家族を守ったり、時に、社長さんだと、社員を守ったりと、か

かえてるものが大きくなります・・・。かつ、もともと、周りや、お友達

同志であっても相談はあまりしない為、いざ!鑑定にこられる時は、

ド真剣です。

 

一時一句メモを取り、時には『先生、ボイスレコーダーいいですか』

と、テーブルにボイスレコーダーがおかれたり。鑑定の結果を、お伝

えしたあと、もう一度、復唱しながら、課題、行動計画など、細かな段

取りまで、明確にしたから、お帰りになります。

 

私は、何かの査定のテストを受けてる気分でもあるんですが、それだ

けに、私も、イメージ的には、戦場って感じで、鋭く、明確に、かつ説

明もケーススタディーで、伝えている感じです。

 

どちらもOK.

 

なぜなら、抱えているものが、違い、組成も違うから、違っている事、

それが普通でありますよね。

 

男性は、大きなものを守っていたり、規模が大きかったりするため、

自分のかじ取り一つで、多数の方の人生を露頭に迷わすこともある。

だからこそ、ここ!という時は、まるっきり関係のない、第3者に、意見

を求めることは、勇者のする事だと、感じております。

 

男性の鑑定は、圧倒的に少ないですが、でも、鑑定に来られた方は、

確実に素敵な未来を切り開き、自分を磨き、バージョンアップをされ

ています。

占い!ふん!くっそくらい!

そんな方もたくさん、おられましたが、でも鑑定後は、あの時を境に、

本物の男道がわかりました!と、おっしゃる方が、多いです。

 

まっるきり違う目。

それを、うけとるのだ!と思っていただければ、いいのかな?って

感じます。

 

人は、悩みます。だから成長できますよね♪

そして、悩むのは、真剣だからですよね。

 

相談する事は、はずかしい事ではなくて、勇気の源ですよね♪

是非是非、新たなステージが必要な時には、占いという領域から

の、目も手にいれてみてくださいね。

 

今日、素敵な夢がみれますように♪

 

~澄華より愛をこめて~

電話占い師

この記事を書いた先生

電話占いサンクチュアリ 占い師

電話占い師

先の見えない未来相手の気持がわからない等の不安はございませんか?サンクチュアリは直接出向かなくてもプロの占い師にネット上から簡単に申し込める電話占い鑑定サービスです。いつも頑張っているあなたを応援し、その運命を明るく変えていくサポートをさせて頂きます。初回2000ポイントサービスしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

先生の最近の記事

全ての先生の最近の記事

初回2000ポイントプレゼント!会員登録はこちら
  • 手相鑑定
  • 今月のプレゼント
  • BIRTHDAY占い
  • 新月のおまじない
  • ログインポイント
  • 愛のメッセージ
  • 開運ブログ
  • 占い師募集
  • メディア出演情報