• 占い
  • 電話占い師
  • 1083

恋人ができる??出会いがある?!

2014-08-28-19-54-29_photo
今日はパワーストーンを紹介します。恋愛に悩んでいる人へ、片想いや出会えるお守りあったらいいなって思いませんか!?私はこのパワーストーンを買ってつけたその日片想いの彼と連絡がとれて、その後デート、片想いの人と付き合えました。お客さんにも進めたら『付き合えました。』とか『買ったその日がたまたま飲み会で…つけていったら良い人と出会えてお付き合いしました。』との声もいただきました。
ブレスレットはカーネリアン、ピンクカルサイト、水晶です。

石の意味

☆カーネリアン☆

セクシャリティ、活力、精力、悦喜、愛情、官能、色気、魅惑的、粘り強さ、じっくり、マイペース、勇気、意思表示、実行力、不動、信念、自信、我が道を行く、気長、諦めない、持久力、耐久力、楽園の恋人達

☆こんな人に☆

性的魅力を高めたい
魅惑的な眼差しをもちたい
焦らずじっくりと愛情を伝えたい
官能的な喜びを得たい
パートナーを喜ばせたい
粘り強さをもちたい
誰にも服従しない自信と強さ
長期戦のプロジェクトを成功させる

カーネリアンは、カルセドニーの変種で、果実(kernel)のできる桜の実(さくらんぼ)の色に似ていることからその名が付けられました。

カーネリアンは、じんわりと香り立つようなセンシュアルな魅力を放つ石です。
官能的な眼差しとゆっくりとした動きで、愛する人の気持ちを高め最高の笑みを見るのが大好きです。
魅惑的な容姿やテクニックもさることながら、他に媚びない自信でもって相手をその気にさせていきます。

カーネリアンの愛は、相手の喜ぶ姿があって完成します。その為決してひとりよがりな愛を押し付けたり、相手の嫌がることをしたりはしません。
人に惹かれ、その相手と喜びを分かち合いたいと思うからこそ堂々と近づき、意志を表明できるのです。自分自身や自分の思いに恥じる点などないのです。

カーネリアンのパワーは物事や仕事面でも確実に発揮されて行きます。
自分のやりたい事を信じ、それが陽の目を見るまで諦めずじっくりと取り組んでいきます。
短期戦であろうと、長期戦であろうとやり甲斐のあるプロジェクトであれば、それに傾ける力や思いは色あせたりはしません。周囲に何を言われようとも動じることなく前進していける強さがあるのです。
例え一時中断といった事態になろうとも、自分自身が終わりを感じない限り再度チャレンジできると信じ、その為の力を蓄えておくような知恵と情熱も持ち合わせています。

また、肉体的な活力を呼び覚ましてくれる石でもあります。
すぐに疲れてしまう、やる気が起きないといった時にも、カーネリアンが持久力や精力を巧みに引き出してくれることでしょう。
愛する人を楽園へ連れ出し喜ぶ姿を見たいなら、この石も一緒に連れていくことをお勧めします。
カーネリアンは、これから何かを始めようとする人やエネルギー不足を感じている人にオススメの石です。臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。

新しいことを始めようとする時の”迷いの心”を振り切り、積極性を高めてくれますので、転職を考えている人や新規に事業を立てようとしている人の背中をそっと後押ししてくれるでしょう。

また、カーネリアンの持つ明るいバイブレーションは、持ち主のモチベーションや好奇心を向上させ、目標に向かうためのエネルギーを高めていきます。
思考力や判断力を高め、真実を見分けて、自分自身が持つ能力を十分に発揮できるように導いてくれるでしょう。向上心を引き出し、集中力を高めてくれますので、就職や試験で自分の能力を発揮したい人はアクセサリーとして身につけることをお勧めします。

また、与えられた仕事や役職も成功に導く力があり、あざやかな『赤色』で、勝利を手に入れる石ともされています。

さらに、友人や恋人など大切な人との絆をより深く強めるパワーをもちます。イライラした感情を鎮め、感情をコントロールし、まわりの人々との関係を平穏にしてくれるでしょう。

☆ピンクカルサイト☆

愛、慈しみ、喜び、愛情、敬意、尊重、微笑み、壮麗、慎み、控えめ、品性、整然、理性、秩序、調和、平静、聡明、賢明、源泉

☆こんな人に☆

愛を体現したい
愛のみで繋がれる人を引き寄せたい
愛について学び、その大切さを理解したい
優しく品性のある人になりたい
尊重し合う関係を築きたい
理性をもって語れる人になりたい
穏やかさを喚起したい

「愛の王国」を築きあげることが出来た石、それがピンクカルサイトです。

全ての存在が愛を基盤に息づいており、感じること、考えること、言葉を交わし、行動に起こす全ての原因が愛になっています。
それぞれの願いは尊重され、調和をもって自然と噛みあい、みんなの望む一枚の絵になる様は圧巻です。
そこには強要や妥協は存在していません。
愛や希望が、秩序をもって理路整然と実現されているのです。
この石の世界を訪れるならば、愛は真実存在し、そしてそれこそがただ一つの現実なのだと気がつけるでしょう。

愛とは、私達の目に映るすべてのものであると、この石は語ります。
文字をなぞる美しい指先、ふと見上げた空、本からすべり落ちる栞(しおり)までもが、愛であるというのです。
誰ひとり漏れることなく、愛から生まれ、愛へと帰っていくのだと断言しています。

この石に惹かれるならば、もはや愛について語ることに躊躇することはなくなるでしょう。
素直なまでに率直に、そして誰もが納得できる説明を述べられる聡明さも引き出されていくはずです。
愛こそがあなたに最も必要なものであり、探し求めてきた源泉だと知ってしまったとき、ひとすじの涙が頬を伝うことでしょう。
ですが、この世の核に手を伸ばした者に、怖いものはありません。
あなたを含む人生そのものが、純粋な愛のみで彩られるのも時間の問題でしょう。

また、ピンクカルサイトにセプターが見られる場合、石には「愛」についての膨大な情報・記憶が蓄積されています。
これはまさに、巨大図書館の中のカテゴリー「愛」を担当しているだけのことはあり、この星で綴られ語られた、様々な愛の言葉、詩、歌、求愛、博愛の精神が記録され、いつでも閲覧することが可能です。

その記録に触れる時、あなたは愛に涙し、愛に癒され、愛を守り抜くことだけを自分に課すほどに、愛に夢中になることでしょう。

☆水晶☆

あらゆる幸運を呼ぶ、祈願成就、浄化と邪気祓い、調和と力の増幅、健康維持、精神の安定

☆こんな人に☆

強力なお守りが欲しい。願いを叶えたい。健康で美しくなりたい。金運、恋愛運、仕事運すべてを上げたい。痴漢や空き巣を撃退したい。人間関係を良くしたい。

興味をもったら、参考に作ってみては?三種類入っていれば、ブレスじゃなくても大丈夫ですよ。

人間と同じで石も疲れてしまうので、たまには休ませてください。
休ませる=浄化

☆浄化方法☆

スマッジング(セージ、お香)、月光浴「新月から満月」、水晶クラスター「水晶の原石またはサザレ石」、音叉「クリスタルチューナ」

皆様が幸せになるように美月は祈っています☆願いを込めて…( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

電話占い師

この記事を書いた先生

電話占いサンクチュアリ 占い師

電話占い師

先の見えない未来相手の気持がわからない等の不安はございませんか?サンクチュアリは直接出向かなくてもプロの占い師にネット上から簡単に申し込める電話占い鑑定サービスです。いつも頑張っているあなたを応援し、その運命を明るく変えていくサポートをさせて頂きます。初回2000ポイントサービスしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

先生の最近の記事

全ての先生の最近の記事

初回2000ポイントプレゼント!会員登録はこちら
  • 手相鑑定
  • 今月のプレゼント
  • BIRTHDAY占い
  • 新月のおまじない
  • ログインポイント
  • 愛のメッセージ
  • 開運ブログ
  • 占い師募集
  • 澄華(すみか)先生インタビュー
  • メディア出演情報