マヤ暦を味方にした生き方♬第3の城の52日間♬

皆様こんばんは。サンクチュアリ鑑定士澄華です。

今日で、第2城・・・。白い鍛練、洗練の城の52日間が終了です。

明日からは、第3の城、青い大転換、変容の52日間のはじまり

です。

 

期間は、2014年10月30日~2014年12月20日まで。

KIN105~KIN156.

易との照合は・・・。

KIN105~108:易59番ー風水換(ふうすいかん)テーマ離散

KIN109~112:易41番ー山沢損(さんたくそん)テーマ減少

KIN113~116:易29番ー坎為水(かんいすい)テーマ水

KIN117~120:易19番ー地沢臨(ちたくりん)テーマ希望

KIN121~124:易4番ー山水蒙(さんすいもう)テーマ濃霧

KIN125~128:易13番ー天火同人(てんかどうじん)テーマ共同

KIN129~132:易0番ー易の該当なし

KIN133~136:易7番ー地水師(ちすいし)テーマ戦い

KIN137~140:易49番ー沢火革(たくかかく)テーマ革新

KIN141~144:易33番ー天山遯(てんざんとん)テーマ退く

KIN145~148:易30番ー離為火(りいか)テーマ火

KIN149~152:易31番ー沢山緘(たくざんかん)テーマ感応

KIN153~156:易55番ー雷火豊(らいかほう)テーマ豊大

 

第3の城は青い、大転換、変容の城とよばれています。

この52日間のテーマは、停滞や形骸化を防ぐためには、変化が

不可欠というエネルギーを意識して、すごしていくとよい52日間

です。

 

第1の城で種まきをして、第2の城で本物になるためにゆすぶりが

あり、礎をしっかりと、創り上げて、土台がある中で、どんどん変化

をしていく52日間になります。

 

しりごみしていると、大転換はできないですよね。そのためにも礎

をしっかりともちましょう。形にできなかったかたは、理念とか、目的

でもOKです。

 

52日後素敵な変容をとげれているように、すごしていきましょう♪

また、なかなかかわれないと感じている方は、この52日間のエネ

ルギーを活用するととってもスムーズに。

常に変容が得意な方は、この時はまわりをみながら変わる事をし

てみるといいかもしれませんね。

 

また、易との照合ものせておきましたので、2014年10月30日から

まいにちKINはひとつずつふえていきます。易の意識にながら、

すごすとなお、エネルギーがわかりやすいと思います。

 

宇宙は、大転換のためのエネルギーをながしてきます。この時は、

執着せずかわっていくことが、ミラクルなので、新しい自分創りにも

チャレンジしてみてくださいね。

 

易の詳しいお話しは、承世先生におたずねしてみてくださいませ♪

 

10月30日からお52日間が素敵になりますように♪

 

~澄華より愛をこめて~

電話占い師

この記事を書いた先生

電話占いサンクチュアリ 占い師

電話占い師

先の見えない未来相手の気持がわからない等の不安はございませんか?サンクチュアリは直接出向かなくてもプロの占い師にネット上から簡単に申し込める電話占い鑑定サービスです。いつも頑張っているあなたを応援し、その運命を明るく変えていくサポートをさせて頂きます。初回2000ポイントサービスしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

先生の最近の記事

全ての先生の最近の記事

初回2000ポイントプレゼント!会員登録はこちら
  • 手相鑑定
  • 今月のプレゼント
  • BIRTHDAY占い
  • 新月のおまじない
  • ログインポイント
  • 愛のメッセージ
  • 開運ブログ
  • 占い師募集
  • メディア出演情報