◆きらきら講座◆VOL2~テレパシーを感じる~

皆様、こんにちは。サンクチュアリ鑑定士澄華です。

先週はどんな、一週間だったですか?毎日を意識的にすごして

いないと、気が付くと7日くらいは、あっという間に過ぎ去っていき

ますね。

 

そして、あ~しとけばよかった、こ~しとけばよかったとなげくより

も、未来を目指して積極的に生きていけるようでありたいですね。

 

積極的というと、どんどん動くという感じがしますが、動くと止まる

がありますね。すべては陰陽のバランスが大事なので、今動く?

今とまる?を積極的にえらべているか?といのが精密な表現で

しょうね。

 

さて!

きらきら講座です。日曜日は、ワンポイント幸せレッスンは、お休

みで、しっかりめのきらきら講座です。

 

今日は、~テレパシー~です。このみえない世界にはいってくる

と途端にクローズする方もおられますが、科学的じゃないとか、説

明がつかないとか、というのが理由ですが、見えないものの事は、

あらゆる分野で、もう解析ずみですね。物理学の世界では、無か

ら有を創り出していく事は、数多くり創り出してきてますよね。

 

スピリチュアルの世界でいう、ヒーリングは、物理学でいう素粒子

にあたります。医学界での第3医療として、粒子線とか量子線治

療がはじまっていますよね。

 

そう・・・。

心理学の世界でも、人をこえた集合意識があり、集合意識として

すべてがつながっていると説かれています。

仏の世界では、お釈迦様は古代の物理学をといていたともいわ

れています。

 

そうですね。

自分の理解の範疇をこえると、うそだとか、迷信だとか、だましだ

とかいってしまうものですが、この大宇宙には、私たちが日々くら

している出来事、体験したこと、知っている事はすべて包括され

ていて、その量はみじんである事もしっておきたいですね。

 

電波・音波、光、などなど全部、波動で伝わっていくといわれて

います。科学的には分子と分子の間をジャンプしながらつたわ

っていると表現していますね。

 

その中で、遠くにいても、思いが伝わるというテレパシーもありま

すね。心理学的にいうと、総合集合意識ともいえるでしょうね♪

 

テレパシー。今、生きる人dめおしっかりと使いこなしていきてい

る方もおられますね。スピリチュアル界の方はもちろんですです

が・・・。映画や音楽や料理や・・・・。あらゆる分野での達人とい

われる方は、みな当たり前のようにテレパシーをつかっています

ね。感じとって、それを具現化する時には、イマジネーション力

は必要になりますげ、みんなできる事ですね。

 

大切な人とは、電話で話さなくとも、メールがとどかなくとも、感

じあえるようでいれるんですよね。どれだけ一般的は、ダメでし

ょうと思うことでも、なんとなく大丈夫と感じたり、いつもきになっ

たりしてしまうのは、互いにみえない電話でつながっているとい

う事ですね。

 

文明の力の電話は、都合の良い時だけ、つなげばいいですが、

このテレパシーというみえない電話は、四六時中つながってい

ます。

たとえば・・・。くそやろう・・・、ばかやろう・・・。とおもってしまうと

それが伝わってしまうという事です。

お話しする前から喧嘩モードって事ありますよね。まだ、相手に

本題は話してないのに、平和モードでない。どちらかが争いの

スイッチがはいっていると、相手もそれに共鳴してきます。

 

と・・・。いう事は、つながっている事を活用していくといいです

ね。私たちは、現代文明の便利な世の中ですごしてきて、合理

的にはうごけるようになってきてはいるでしょうけど、その分、い

ろんな能力を使わなくなってきて、退化してきているものがたく

さんあります。

 

そのため、最初からパーフェクトには使いこなせませんが、徐々

につかえるようになる!と決めるところから始まりです。

 

いい風にもっていきたければ、まずは、見えない電話=テレパ

シーを使って自分の分のごめんなさいをすべてすませていきま

しょう。相手がある時点で、相手が100%悪いとしたとして、全

の50%そう・・・。半分にしかなりません。あとの50%は自分から

の分で、ここが、0%なら、ごめんなさいは必要ないのですが・・

 

どうでしょう?

こんな風にいいませんか?

相手にくらべたら私のは小さいしとか、比べたら相手のほうが、

悪いしとか・・・。

 

そもそも他と比べだすと、エゴがはじまり、責めるという行為を、

簡単にひきおこしてしまいます。

 

量をくらべて、どっちがまっしだ!という論戦は、いたってくだ

らない事で、それをすればするほど不幸の神様に愛されてし

まって、地獄行の特別列車のチケットを手にしてしまう事にな

ります。

 

コツは、自分の分をとっととすませる事にあります。

どんな場面でもかならず関係性でなりたっています。何かの原

因があってひきおこってきているので、自分のごめんなさいが、

0%とい事は考えにくいです。

むしろ、探してでも自分のごめんなさいをする習慣にかえるだけ

で幸せの純度がましてきます。

 

自分のごめんなさいをしておくと、不思議といい循環がおきてき

ます。そして、誤ってほしいと要求しなくても、なんだか、相手か

らわびてきたりします。

 

テレパシーを使うことは、ガスでたとえると、部屋にあるガス栓で

はなくて、大元の元栓にアプローチする事になります。人は、つ

いついその場しのぎで、小手先のテクニックで解決しようとしま

すが、元から変わっていないので、いずれまた、トラブルになり

ます。元からかえておくと、もうその事は、近づいてきませんよね。

 

せめて大事だな?と感じてる方とは、スムーズに、人生をおくれる

ように、テレパシーの感度をあげていきたいですね。

 

ごめんなさいの続きは、許してください。そして、ありがとう、愛して

ます。となります。ハワイの叡智のほうぽのぽのですね。

これも私たちは日本人なので、日本語でいきましょう。生まれた国

の言葉を大事に使っていきましょうね。

そうですね。方言はなおいいかと思います。

 

眼にみえるコミュニケーションを円滑にしていくにもテレパシーの

感度をあげて、あった時には素敵からはじめれるようにしておき

たいですね。

 

今日からの一週間は意識的にテレパシーの練習をしてみましょう。

 

~今週が素敵でありますように~

 

~澄華より愛をこめて~

電話占い師

この記事を書いた先生

電話占いサンクチュアリ 占い師

電話占い師

先の見えない未来相手の気持がわからない等の不安はございませんか?サンクチュアリは直接出向かなくてもプロの占い師にネット上から簡単に申し込める電話占い鑑定サービスです。いつも頑張っているあなたを応援し、その運命を明るく変えていくサポートをさせて頂きます。初回2000ポイントサービスしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

先生の最近の記事

全ての先生の最近の記事

初回2000ポイントプレゼント!会員登録はこちら
  • 手相鑑定
  • 今月のプレゼント
  • BIRTHDAY占い
  • 新月のおまじない
  • ログインポイント
  • 愛のメッセージ
  • 開運ブログ
  • 占い師募集
  • メディア出演情報