マーメイドからのメッセージ♪VOL28

皆様こんばんは。サンクチュアリ鑑定士澄華です。

お昼間はあたたかいですが、太陽が沈むと冷えてきますね。太陽

さんからのエネルギーはとても多くのものを頂いてますね。どれだ

け落ち込んでいても、日の出がはじまると、なんだか大丈夫なよう

に感じたりしますね。

 

かつての生徒さんで、毎日夜中2時になると、自分が生きていて

いい理由がわからなくて、電話がはいるのですが・・・。夜が明け

てくrと安心してねむりにつける。という方に2週間おつきあいして

夜中2時から明け方6時ちかくまd、お電話でいろんな、お話しを

してた事があります。

 

人生の中で、何か大きな波をのりこえる時は、とっても怖かったり

しますよね。できないことや怖い事は恥ではないです。研磨する

ために、出来ない出来事がおこったり、心を鍛練するために、怖

感情がでてきます。逆に、試練が大きく出る方は、そうでもしない

と気づかない頑固さんともいえます(笑)

とくに、癌になる方は、命がけで気づきのチャンスを与えらていま

す。本当の意味での終焉の時は、静かに、穏やかに、蝋燭の火

が消えるように、旅立っていけます。

大病とむきあうという事は気づきの大チャンス。命がけの方は、そ

れだけ頑固ちゃんだという証になります。

 

 

さて!

今日もマーメイドからのメッセージです。

 

真のソウルメイトならテレパシーで会話ができるんですよ。

忘れていませんか?

 

今、忘れている方が多いので、真のソウルメイト間でのテレパシー

のトレーニングが始まっています。

現代文明は物事を便利にはしてくれてますが、その分大切な力

を退化もさせています。今・・・。それを思い出す時がきています。

 

昔風でいう虫のしらせがテレパシーにあたります。

夢でみる人、偶然てにする本で、知る人、ダイレクトにメッセージ

として感じる人、ビジョンで感じる人。

 

どこが得意かも人それぞれです。

今、自分たちの間のテレパシーをどんな感じかを思い出す時で

す。私たちのテレパシーは本来は携帯電話よりも正確で、どん

なにはなれていても瞬時に莫大の料の情報交換ができます。

 

そうです。

今、大事な方と、電話や、あってお話しすることが、できにくに

間がらのところは、テレパシーのトレーニング中です。心を澄ま

せて感じてみてください。しっかりと感じとれるはずです。

 

打算という、人の柵にまどわされずに、ピュアな感覚をめざめさ

せていきましょう♪

 

 

今日もマーメイドからのメッセージは、こんなメッセージでした。

テレパシー。本来はみなが使えるものですよね。退化しつつあ

る事をとトレーニングして、本来の状態にもどしていきたいです

ね。

 

 

今日も素敵な夢がみえれますように。

 

~澄華より愛をもめて~

電話占い師

この記事を書いた先生

電話占いサンクチュアリ 占い師

電話占い師

先の見えない未来相手の気持がわからない等の不安はございませんか?サンクチュアリは直接出向かなくてもプロの占い師にネット上から簡単に申し込める電話占い鑑定サービスです。いつも頑張っているあなたを応援し、その運命を明るく変えていくサポートをさせて頂きます。初回2000ポイントサービスしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

先生の最近の記事

全ての先生の最近の記事

初回2000ポイントプレゼント!会員登録はこちら
  • 手相鑑定
  • 今月のプレゼント
  • BIRTHDAY占い
  • 新月のおまじない
  • ログインポイント
  • 愛のメッセージ
  • 開運ブログ
  • 占い師募集
  • メディア出演情報