恋愛の星というのがあるんです。

恋愛の星というのがあるんです。

(前回やった風水の続きはまた今度)

 

陰陽五行で考えると、

自分がいて、他人がいるとします。

 

その他人に関与しようとする星。

他人から関与される星。

 

この二つが大まかにいって恋愛の星と呼ばれます。

大まかにというのは、稀に例外が発生するから。

でも殆どの人は、このパターンが恋愛の星です。

 

で、この恋愛の星。

良い作用も悪い作用も持っています。

 

良い作用というのは、

好きな人と付き合うことができた、とか

素敵な人から声をかけられた、とか。

 

悪い作用というのは、

恋人が出来ない、とか

恋人に振り回される、とか。

 

どうして良い・悪いという事が起きるのか?

 

二つ考えられます。

 

一つは巡り合わせ。

 

自分の運が良いとき、つまり絶好調のときに

異性に声をかける、かけられること。

自分の運が良いんですから、

そりゃ良い人に巡り合えます。

良い運のときって変な人が寄ってこないんです。

寄ってきたとしても自然に離れていきます。

 

反対に、自分の運が悪い時に

異性に声をかける・かけられたりすると、

あまりよろしくないです。

運が悪い時ですから、

良し悪しの判断ができにくくなっています。

『恋は盲目』と言いますが、

本当に後先のことが分からなくなってしまうのです。

 

ここで運が良い時で自分から声をかける事ができる人のパターン3つ。

 

自分のエネルギーが強い人は、

とにかく当たって砕けろ!的な感じ。

 

自分のエネルギーが弱い人は、

奥手だが一大決心して声をかけちゃった!的な。

 

自分のエネルギーが普通のレベルの人は、

気になる人がいるけど声かけちゃおうかな、的な。

 

ここで言うエネルギーが強い・弱いは、

強いからって運が良いとか、

弱いからって運が悪いとかではありません。

強い人は積極性がある、

弱い人は奥ゆかしい、という感じです。

普通の人はどちらも持ってる的な感じ。

 

 

運の良い時で相手から声をかけられる人というのは、

 

運が良いときって蜜の匂いがするんです(本当ですよ)。

甘い優雅な香りです。

その匂いが分かる人は、

その人にとってとても良い存在になります。

奇麗な花に引き寄せられる蝶々のようなイメージです。

 

この匂い、あくまで『運の良いとき』限定ですから、

運の悪いときは蜜の匂いを出しませんからね。

その匂いを嗅ぎ取ることができる人は、

自分にとって相性の良い人と言えます。

 

 

良い・悪いの二つ目。

それは先天的傾向(宿命論のことです)の良し悪しです。

 

結構こっちの方がウェイトが重いかもしれません。

 

なぜか知らないけど、しょっちゅう異性と付き合えるタイプ。

逆に異性と縁を持ちにくいタイプがあります。

 

しょっちゅう付き合えるタイプは、

恋愛の星が強い人です。

 

それにプラスして自分のエネルギーが強い人は

『肉食』です。

エネルギーが強くて積極的なんですから、

ガツガツ行きます。

 

ただ途中で二つの道に分かれます。

 

一つは、結婚を意識したとき。

今までがっついていたエネルギーがすべて婚約者に向かい、

もの凄く婚約者のことを大事にしてくれます。

結婚して良かった!あなた大好き!!と思われる人になります。

 

もう一つは、

結婚して落ち着こうとせず、

延々と異性を求めて彷徨う人。

満足することなく次々と相手を求め巡業します。

ある意味、異性という聖地を巡る巡礼者です。

 

異性の星が強いけど自分のエネルギーが弱い人は、

異性に振り回されたり、従順に尽しまくったりします。

傍から見ると可哀そう…と思うんですが、

本人は辛いと思いません。

本人にとってそれが普通の状態なんです。

生まれた時からそういう傾向にある人なので、

それを変だと思えないんです。

 

両方とも異性の星が強いので、

良い・悪いは別にして異性と縁があるのです。

 

 

次に、異性と縁を持ちにくいタイプ。

 

このタイプは先天的に異性の星を持っていないか、

異性の星が弱い人。

 

持っていない、というのは少し語弊があるかも。

持ってはいるんですが、それが表面化されないという感じです。

 

異性の星とか仕事の星とかって、

表面に出ているケースと、

地中深く隠れているケースがあるんです。

 

草花と同じです。

地表に出ていれば花が咲いていると分かります。

地中にある根っこは掘らないと見れませんよね。

 

そんな感じで、

運のエネルギーが表面に出ているものは、

目に見えて分かりやすい現象が出てきます。

さっきの恋愛の星が強いパターンがそうです。

 

運のエネルギーが地中に埋もれている人は、

その現象が現れにくいのです。

 

ので、

異性と縁を持ちにくいタイプは

異性の星が地中に埋もれている人が多いです。

 

では、どうすれば異性と縁を持ちやすくできるのか?

 

ずばり言います。

『掘り起こす』のです。

 

 

ちょっと長くなったので、

続きはまたの機会に。

 

次回『異性の星の掘り起こし方』かな。

 

 

祥博拝

 

 

追伸

ツイッター始め見ました。

 

twitter ID:@Shohaku_N

 

始めたのついこの間だから

全然しゃべったりしてませんが、少しずつコツコツと…

基本的にネコのことと、キリのいい12月から日々の占いをやろうかと。

祥博(しょうはく)先生

この記事を書いた先生

電話占いサンクチュアリ 占い師

祥博(しょうはく)先生

先の見えない未来相手の気持がわからない等の不安はございませんか?サンクチュアリは直接出向かなくてもプロの占い師にネット上から簡単に申し込める電話占い鑑定サービスです。いつも頑張っているあなたを応援し、その運命を明るく変えていくサポートをさせて頂きます。初回2000ポイントサービスしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

先生の最近の記事

全ての先生の最近の記事

初回2000ポイントプレゼント!会員登録はこちら
  • 手相鑑定
  • 今月のプレゼント
  • BIRTHDAY占い
  • 新月のおまじない
  • ログインポイント
  • 愛のメッセージ
  • 開運ブログ
  • 占い師募集
  • メディア出演情報