『風水術で運を良くしたいんだ!』前編

『風水術で運を良くしたいんだ!』前編

 

運を良くしたい…皆さんそう思いますよね。

僕も運を良くしたいと毎日思ってますよ。

 

どうすれば運が良くなるのだろう??

知りたいですよね。

なんか方法があるんじゃないかな?と。

 

ところで、運ってなんだと思います?

恋愛運、仕事運、対人運、あとまあ諸々運。

運が着くのいっぱいあります。

というか、人の願望の数だけあります。

 

この運ですが、

バイオリズムで考えると分かりやすいかも。

バイオリズムの線って上下に波打ってますよね。

上に行ったり、下に行ったり。

運って文字通り『運ぶ』の意味です。

上に運んだり、下に運んだり。

何を運ぶのか?

『個人的主観上』の幸福感であり満足感です。

 

幸福感や満足感が満たされる時

=バイオリズムの線が上に行っている時

=運が良いと実感している時。

 

幸福感や満足感が満たされてない時

=バイオリズムの線が下に行っている時

=運が悪いと実感している時。

 

だから人によって、その価値観が変わります。

 

ある人は、

『良い大学に入学して、一流企業に入社した』

というのを非常に運が良い!!と思うだろうし、

別の人は、

『そんなんじゃなくて、自由にフラフラ生きたいんだ』

となるだろうし。

 

恋愛運だって

『あの人と付き合えた!恋愛運めちゃ最高!!』

と言う人がいれば、

『えー、あの人と付き合うの?恋愛運最悪じゃない?』

と言う人もいるだろうし。

 

運が良いとか悪いとかって、

結局『個人的主観』の上に成り立っているんです。

サラリと言ってますが、

これ、もの凄く重要なことですよ。

 

では、ここからが本題です。

 

どうすれば運が良くなのでしょう?

言い換えると、

どうすればその『個人的主観』が満足いく結果になるのでしょう?

 

一つは、

自分の運勢のバイオリズムを把握して

バイオリズムが上向いている時に行動するよう心がけることです。

バイオリズムが下向いている時はどうするのか?

その年やその月、その日の運気の動向を調べ

自分にプラスの影響が現れる日に行動することです。

 

でもこれって結構『受動的』ですよね。

運が良い時を『待つ』わけですから。

 

『待つ』のではなく、『今すぐ』運を良くしたいんだ!!

今すぐ満足のいく結果が欲しいんだ!!!

 

普通そう思いますよね。

今すぐ満足感を得たいですよね。

今すぐ幸福感に包まれたいですよね。

 

そんな方法あったら凄いですよね!!

 

ありませんよ、そんな都合の良い話。

あったら僕だって苦労しません…

 

でもですね、

『今すぐ』じゃなければ、実はあるんです。

運を良くすることができるんです。

満足感を得る方法があるんです。

 

『今すぐ』じゃなくて、どのくらい時間がかかるのか?

 

これはもう個人差としか言いようがありません。

早い人で3日目くらいから実感する人もいますし、

一か月経っても実感できない人もいます。

 

この『個人差』を話すともの凄く長編になってしまうので、

詳しくはまた別の機会に書きますが、

簡単に言うと『純粋さ』に似ているかも。

 

真白で無垢な心の人ほど、染まるのが早いですから。

 

とりあえず『個人差』は一旦置いといて。

 

運を良くするのに『受動的』な方法ではなく、

『能動的』な方法があるということですが、

 

ここまで書いて文章がちょっと長くなってしまいました。

 

あまり長いと読みづらいし、分かりづらいので、

シリーズっぽくチョコチョコ書いていきます。

 

ただこのままで終わるとモヤモヤして、

今日眠れなくなるかもしれません。

 

ので、『能動的』とは何か?

というのをちょっとだけヒントを出します。

 

運というのを一旦考えずに、

僕らは生きていますよね。

でも一人で生きているわけではありません。

何かしら必ず『関わって』生きています。

何かしらの影響を受けて生きています。

 

あなたは毎日生活しています。

仕事に行ったり、買い物に行ったり、ご飯を食べたり、TVを見たり、

ネットを見たり、人と話たり、道を歩いたり、車に乗ったり……

 

毎日同じようなことの繰り返しでも、

同じように生活していても、

毎回ちょっとは違っています。

昨日と今日同じご飯を食べても、

食べるスピードや食べる順番は絶対違いますよね。

完全コピーなんかできません。

 

そんな生活をしている中で、

人間って何に影響を受けると思います??

 

これもの凄く重要なことですので、もう一回言います。

人間って何に影響を受けると思います??

 

この『影響』がもし、

プラスのエネルギーの影響だったら良いと思いませんか?

プラスのエネルギーに自分が染まるわけです。

 

マイナスのエネルギーの影響だったら嫌だと思いませんか?

マイナスのエネルギーに自分が染まるわけです。

 

どうすればプラスのエネルギーを受けられると思います??

どうすればマイナスのエネルギーを排除できると思います??

 

僕はどうしようかな…?

猫が一番好きだから猫が

超プラス波動を尻尾でビビビッと出してくれないかな?

 

 

 

祥博拝

祥博(しょうはく)先生

この記事を書いた先生

電話占いサンクチュアリ 占い師

祥博(しょうはく)先生

先の見えない未来相手の気持がわからない等の不安はございませんか?サンクチュアリは直接出向かなくてもプロの占い師にネット上から簡単に申し込める電話占い鑑定サービスです。いつも頑張っているあなたを応援し、その運命を明るく変えていくサポートをさせて頂きます。初回2000ポイントサービスしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

先生の最近の記事

全ての先生の最近の記事

初回2000ポイントプレゼント!会員登録はこちら
  • 手相鑑定
  • 今月のプレゼント
  • BIRTHDAY占い
  • 新月のおまじない
  • ログインポイント
  • 愛のメッセージ
  • 開運ブログ
  • 占い師募集
  • メディア出演情報