『恋人を作りたい人』必読!

『恋人を作りたい人』必読!

 

前回のブログで、

恋愛の星というのがあると言いました。

 

恋愛しやすいタイプと

恋愛しにくいタイプがあると書きましたね。

 

見てない人は前回の

恋愛の星というのがあるんです。』を参照してください。

 

今回はその中で、

『異性と縁を持ちにくいタイプ』が

どうすれば縁を持てるようにするかを書いてきます。

 

『どうすればいいか』ではなく、

『縁を持てるようにする』です。

 

前回も書きましたが、

縁を持ちにくい人は、異性の星が運勢的に埋もれているんです。

イメージとして、土のなか深くいる感じです。

 

その異性の星を掘り起こすことが、

=縁を持てるようにする、なのです。

 

方法は何通りかありますが、

ここでは誰でもできる3つの方法を書いていきます。

 

一つ目『天然石を使う方法』

前に『色って運を開く力があるんです』と書きました。

その色を使います。

天然石と書いたのは持ち運びができて

いつでも身につけてられるから。

それと石自体に力もあるからです。

色を使うときに大事なのは、

『いつも身につけていられる』ということです。

じゃあ、どの色がいいのか?

これは人によって違ってきます。

赤が良い人もいれば青が良い人もいる。

ただ気をつけなければいけないのは、

ちゃんと調べないと

逆にマイナスのエネルギーを与えてしまいます。

 

よく雑誌の占いコーナーに載っている、

『あなたのラッキーカラー』はあまり参照しないで下さい。

あれは万人向けで平均を取っていますので、

ひょっとすると合わないかもしれません。

 

自分のカラーを知りたい方は、

できれば直接僕にご連絡してくださいませ。

カラーを調べるだけなら3分かかりませんので。

 

そしてその石を小さな袋に入れて

肌身離さずお持ちください。

 

あ、その袋のカラーも大事ですよ。

 

効果が出始めるのは人それぞれですが、

早い人だと過去に1週間くらいで出た人もおります。

 

 

次に二つ目の方法、『方位を使う』。

方位を使う方法は恋愛じゃないけど、

実際僕もよく使います。

 

運勢ってある意味『受動的、待ち』なのです。

よく

『運勢の良い時に動きなさい』

『運勢の悪い時は動かないで下さい』

とありますが、その通りです。

これは本当に事実です。

ただ、これって『受け身・受動的』ですよね。

『運が良くなる時まで待たなければいけないの…』

となりますよね。

その通りなのですが、

そこまで待てない人もいます。

そういう人は『自分から能動的』に攻めなければいけません。

その時に使うのが『方位』なのです。

 

これ、前に雑誌のコラムで書いたことなのですが、

 

方位とは地球の磁場のことである。

人間には生体磁石と呼ばれる、

マグネタイト=磁鉄鉱(Fe304)が脳に備わっている。

これは鳥やミツバチやイルカなども持っている。

この生体磁石が人の潜在意識に深く関わってくる。

また、超低周波の電磁波が地球全体と共振していることが発見され、

『シューマン共振』と名付けられている。

このシューマン共振は生命活動と密接に関連しているおり、

シューマン共振は7.5Hz、人間の健康体の共振周波数も7.5Hz、

もっともリラックスした状態で脳波に表れるα波も7.5Hzである。

この共振周波数は個人差があり、昨今病気治療への応用が進められている。

云々……

 

という内容を書いたのですが、

潜在意識と運勢は密接な関係をしているんです。

ようは磁場を利用して人間の潜在意識に働きかけ、

異性の星を刺激します!ということです。

 

この方位もカラーと一緒で人によって違ってきます。

ので、できれば僕に直接聞いていただければ…

僕じゃなくても、それが分かる人に聞いてもらっても大丈夫です!

 

ただ方位を使うのに注意が必要なのは、

『天の気の方位』と

『地の気の方位』というのがあります。

『天の気の方位』を使うと、

効果が早く出るのですが持続しない場合がある。

『地の気の方位』を使うと、

効果が出るのが遅いですが、持続性が抜群。

どちらを使いたいかは、

あなた自身が決めてください。

 

 

三つ目は『術』を使います。

『術』って聞くと怪しい感じがしますが…

そんなに怪しくはありません…

白魔術のようなものです。

そう書いても怪しいかな…

でも効果はありますので。

 

やり方は簡単です。

簡単なので騙されたと思ってやってみるといいです。

これは新月から満月の間に行います。

精神が集中できる夜がよいです。

まず好きな人から貰ったものや、

その人の持ち物を用意してください。

爪や髪の毛が手に入るのならベストですが…

普通なかなか手に入らないので、

その人の持ち物や貰ったものでOKです。

それを自分の右手に持ってください。

左手に持ったらダメですよ。

右手に持ったら人差し指と中指を出して手刀のようにしてください。

1123001

こうです。

出した人差し指と中指を今度は左手の手のひらにあて、

『五芒星』を書くのです。

五芒星の書き順は

上(スタート位置)→左下→右上→左→右下→元の上に戻る

です。

1123002

書き順を絶対間違わないで下さい。

間違えると大変なことになりますので。

 

それで書きながら好きな人の事をイメージしてください。

めちゃくちゃイメージしてください。

もの凄く強くイメージしてください。

 

これを一日一回でも何回やってもよいです。

新月から満月の間まで毎日です。

満月を過ぎてやっちゃダメですから。

やっているうちにイメージしていた好きな人が

だんだん変わってきます。

最初イメージしてただけなのに、

そのうちイメージの中で動きだす。

呼吸を感じるようになる。

温もりを感じるようになる。

声をかけらるようになる。

ここまでいったら成就です。

 

大事なことは、

好きな人の持ち物と、

五芒星と、

強くイメージすること、

です。

 

この術ですが簡単に説明すると、

磁場と同じように自分の潜在意識に働きかけるんです。

潜在意識を顕在化させる方法なのです。

ユング的に言うと、潜在意識の共振作用という感じかな。

調べてみるといいですが、

人間の潜在意識ってすごい力を持っているんです。

これを使えるか使えないかで

自分の運勢に大きく影響してきます。

ちなみに霊能者と呼ばれる人たちがやるのも、

僕と方法は違いますが潜在意識の共振を使っています。

 

 

他にも色々方法はありますので、

色んな人に聞いてみるのも面白いと思います。

 

 

 

祥博拝

 

 

追伸

ツイッター始め見ました。

 

twitter ID:@Shohaku_N

 

始めたのついこの間だから

あまりしゃべったりしてませんが、少しずつコツコツとやろうかなと…

基本的にネコのことと、12月から日々の占いをやろうかと。

祥博(しょうはく)先生

この記事を書いた先生

電話占いサンクチュアリ 占い師

祥博(しょうはく)先生

先の見えない未来相手の気持がわからない等の不安はございませんか?サンクチュアリは直接出向かなくてもプロの占い師にネット上から簡単に申し込める電話占い鑑定サービスです。いつも頑張っているあなたを応援し、その運命を明るく変えていくサポートをさせて頂きます。初回2000ポイントサービスしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

先生の最近の記事

全ての先生の最近の記事

初回2000ポイントプレゼント!会員登録はこちら
  • 手相鑑定
  • 今月のプレゼント
  • BIRTHDAY占い
  • 新月のおまじない
  • ログインポイント
  • 愛のメッセージ
  • 開運ブログ
  • 占い師募集
  • メディア出演情報